あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

おおおwあみぴオメ━━━・゜・【*´∀`*】・゜・━━━トォォ
今日わ学校サボりで友達と今からビリヤード行っちゃうb
今度にでもムツモコ見せてねb

2005.11.30 09:39 URL | あめめちゃん #- [ 編集 ]

モッコリムッツリ復活オメ☆
ちょのレベルもどんどん上がってめっちゃたすかるよ~~
マジで感謝感謝!!
ちょバスターマスターしたら恩返ししまくるよん!!
あみげとか育てちゃう?w
ダブルバスターとか見てみたいw
鬼w

2005.11.30 12:35 URL | ちょ #- [ 編集 ]

仕事中にも関わらずずっと暇人のゆかですb
ムツモコ復活おめ!
ルナはもうすぐ死にます(>_<)
そして復活の見込みは…ウフフw
ゆかりはいつ100歳になれるかねぇ(-_-;
まぁ先に弓を50にする方が早いかもね(-.-)y-゚゚゚

2005.11.30 13:39 URL | ゆか@携帯 #4A1YvZ5c [ 編集 ]

昨日は熱で寝込んでINできなかったあみぴです;;
ちぉ昨日手伝えなくてゴメンヨw
早くINして海のマップいってみたいです。

>あめめちゃん
ビリヤードは2回ぐらいしか行ったことないなぁ。
今度ムツモコを紹介するよw

>ちお
モッコリムッツリじゃなくてムッツリモッコリだよb
恩返し楽しみにしてますw

>ゆか
仕事中にカキコありです^^
狩りに集中したいときってペットいると違うよねぇw
ルナちゃんもまた復活することを願ってますb

2005.12.01 10:08 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

あみ~;;
ごめんよ~
俺のせいかも;
ムリせんでくれていいからはよなおせよなw

2005.12.01 20:25 URL | ちょ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/34-9e3da692

