あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

エエェェ(ノ・o・)ノェェエエ(ノアー風
↑↑↑↑↑↑↑↑必死でうってやったんだし^^;
そんで心配されてるの謎('A`)
チュッチュサイコ~だしぃ!
またぼちちにしちゃうし♪
ノリでやってるだけだからその気になんないでね♪(死
名言出しちゃってた∑
俺って名言で有名になっちゃってるかも^^;
景色いいね~(*^^*)
景色で住所をっと(メモメモ
めめはそれが目的なんだし!
罠にはまったぼちちださいですううううう
では~ずさ~ノシシ

2005.11.30 21:05 URL | 茂(も)ちゃん #- [ 編集 ]

必死で打ったのださああああああ
茂ちゃ、ベリにチュッチュできないから紅紅で我慢してんだしw
ヘンタイ!!
景色で住所メモるのすごww
めめちゃん!!そんな魂胆があったのか!!
だ、ださくない!!

2005.11.30 21:26 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

茂チャこうやにチューわまずいよおおおお!
ぼっちにするなら俺も混ぜてよ☆笑
どうせならベリにすればあああああ??(●ゝω・´)b
俺わぼっちとしとくよ★

おぉぉぉ!!!なんとなく都会って感じだねw大きい建物見えるしいいい♪
港町かぁwwふむ②♪〃(○^艸^○)
住所が大体わかってきたぞおおw←ぇ?笑
ぼっち景色ありがとうねvV

だいすきだあああああああ☆彡(((*b´∀`)b
んぢゃぁねぇ♪

2005.12.01 09:56 URL | あめめちゃん #- [ 編集 ]

ぼっちにチュッチュだめだよ!!>あめめちゃん

2005.12.01 17:17 URL | び○き #- [ 編集 ]

あめめちゃん>
あめめちゃんも茂ちゃの餌食になればいいし!!
ついでに紅紅の餌食にもなっちゃえばいいし^^

び○き>
チュッチュの顔買おうかなw

2005.12.01 21:25 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/35-c7cd2c06

