あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

ちょちょ、ちょっと~~~~
あのときのHにはそんな裏話があったなんてw

もっとエロイ人いっぱいいるはずですよ^o^

とくにあ○ぴさんとかね

2005.12.01 23:48 URL | びせき #- [ 編集 ]

*・ω・)ノオハツデス

こんな日記やってたとは~|∀・)
下の写真はポートアイランド?
何回か行ったことあるよ~|ω・`)

2005.12.02 02:53 URL | りなっぺ #mQop/nM. [ 編集 ]

びせき>
そっか、あみぴにもあげなきゃだねだね
びせき先生のがエロイと思うけど。。^^

りなっぺ>
わおわお、カキコあざーっす!!
そしてあの写真だけでポーアイを判別するとは!!
ぼっちも気づかなかったのに><
りなっぺって意外と近かったりして^^

2005.12.02 08:03 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/36-cd984626

