あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

ぼっち、100歳おめでとw
あみぴと2人して早すぎるよぉ(>_<)
このまま姐御をすんなり倒せるレベルにしてゆかりをPTに誘ってw(謎

2005.12.04 08:59 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

うぉおおおおい!
こんな写真載せたら、まずいって、追っかけ増えるって~
アレクさん写真うつり良すぎて困っちゃう、てへ♪

んまー、ぼっち100かぁ、おめでとうなw
いつぞやは俺様のほうが上だったのになぁ…
「ぼっちが3次になんて到底無理だw」なんて言ってたあの頃が懐かしいぜっ!(号泣
俺様あの頃から、レベル増えてないとかそーゅーのは無しで!(ぁw

まあ、例のあのコでぼっちを追いかけるで~
ぼっちのサブに抜かれたら今度は俺は泣くで~w

2005.12.04 14:07 URL | アレク #Fu/cmvJM [ 編集 ]

ぼっち100おめでとうbb
俺が拡声器で叫んだとき、実は電話してました。。汗
ごめんよおおおおお
なにわともあれ、ほんと100おめでとうb

2005.12.04 18:55 URL | あめめちゃん #- [ 編集 ]

ゆかさま>
あざーっす!!
うんうん、姉御一緒にしたいねぇ^^
誘うじぇいb

アレク>
ほんとだほんとだw
ずっと46レベだったもんねぇ
アレクは永遠の56歳か。。
あの子の将来が楽しみです!!

あめめちゃん>
あざーっす!!
めめちゃんも早くおいついてちょ^^

2005.12.05 03:23 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

100か~……おめでと……

最初ぼっちと合ったのはまだ ぼっちが34の時………
そして俺が46のとき………12レべ差はどこへ…………orz
もう 追いつこうなんて最近考えないことにしたよb

俺廃になれないもんorz
ま純粋に100おめでとさん!!!

+やっと名言入ったぜb

2005.12.05 13:42 URL | 紅鬼 #/pdu0RA. [ 編集 ]

100おめでと~^^
お祝い駆けつけれなくてごめんよ;;
この勢いでランカー入り目指して頑張れ!!
今度はバイキンでも狩りにいこ~♪

2005.12.05 15:22 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

紅紅>
名言入りおめw
そしてあざーっす!!
紅紅との出会いは忘れもしないルディのあそこで
友達と会話をしていたら
割って入ってきたんだったよね^^
なつかシカ~

あみぴ>
あざーっす!!
いいさいいさ^^
もぎ中に叫びありがとね@
ランカー入り目指しちゃうよ!!
そしてバイキン一緒にいこねん♪

2005.12.05 21:26 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/39-c449cfda

