あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

94おめでとう。
言われなきゃ文字気づかなかったし^o^

それにしても追いつかれそうだ・・・

あとデスマリ、G.ファントムはPTだとどうでした?

2005.11.10 04:57 URL | びせき #dS2ULFy6 [ 編集 ]

あみぴ~(>_<)
なんでレベルあげちゃうのさwww
ゆかが必死に追ってるのにまた差が・・・orz

ヒールの謎・・・知らなかったのかw
あみぴらしいわ(★´∀`)

2005.11.10 05:52 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

マスターデスマリは気をつけてれば死なないけど
GファントムはHB切れると死ぬのでまだ狩れるって感じじゃなかったです;;
それでもチケなしで自給2.1mぐらいだったよ☆

あみぴ的に普通のデスマリぐらいがある程度の速さで倒せるのでウマスなんじゃないかと思いました^^

ヒールの謎知っていたのか´へ`
ゾンビの時から気になってた謎だったよ。。;;

それとゆかりんのブログにリンク張っちゃっていいですか?w

2005.11.10 13:17 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

なんでわざわざちおとのツーショットをメインにしてるのかと思ったら
レベルアップの瞬間だったんだw
あみぴ94おめめ^v^
4レベ差になったからチューチューできちゃう
チュチュできちゃうよ!!

2005.11.10 16:53 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

サクチケなしで2,1mはすごい!!
今度ぜひ自分も誘ってください^^
やっぱたまには自分で敵倒したいしね~w

2005.11.10 17:05 URL | びせき #dS2ULFy6 [ 編集 ]

いいよ^^

2005.11.10 20:26 URL | ほーす #- [ 編集 ]

あれ?w
なんか仙人様がレスしてるようだけど?w

リンク勝手にしちゃっていいよ^^

2005.11.10 23:08 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

ほすが返事しちゃってるしw

2005.11.11 11:59 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/4-7c7346be

