あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

へぇ~w
いいな~w
おもろそう ウッシッシ
おれも行きたいぜ!!
強くなったらぜひあみとw
そのときはご指導ヨロス

2005.12.05 18:10 URL | ちょ #- [ 編集 ]

二人の関係
あやすぃ~F3

2005.12.05 21:29 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

プリは大変ですよね~;;
自分がジャクムとかビシャス行かない理由のすべてが
そこにありですね・・・
あと、スキル解除いつされてるかさっぱり^^;

レポート参考にさせていただきます
ありがとうございました^^

あと、今度はエリクサをたくさん
つかえるようにガンバです^^
なくなったらまたさらに格安にて売りますよ^^

2005.12.05 21:39 URL | びせき #- [ 編集 ]

先生の言ってた意味がよーく分かったよ~;;
もうちょっと経験をつみたいねw
今度仲良しメンバーでビシャスからでも挑みにいきたいなぁ。
そのために今ちおの手伝いを頑張ってるんだよ~^^

2005.12.06 07:54 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

仲いい人たちでやれたら相当幸せですね^^
プリのプレッシャーも軽減されるかもw

その前にプリの補助技術向上とか
死んで迷惑かけないように体力強化とか
お互い頑張りましょ^^

両方難しいですけどね;;

2005.12.06 20:35 URL | びせき #- [ 編集 ]

Meは?Meももちろん仲良し組に入ってるよね~~汗

俺も腕折りにまぜてね……仲間はずれは イヤーよ!

てか まず100にならなくては………orz
ま いっかエリクサもっててあまってたらあげるねン!

2005.12.07 12:58 URL | 紅鬼 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/40-7bcd3923

