あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

Vvちょっと最近フリデしてる茂ちゃんですvV
ちょwチュッチュしすぎ!早く切れろw(ぁ
切れたら我慢できなくて30日買うんだしF3
今日50pだったんでなんかホッペのやつ買っちゃったし!
似合わないのにbb後悔です^^;
またお話しましょ^^
びせきに妬きモチ妬かせるし!
ではではずさ~ノシン

2005.12.07 16:34 URL | 茂(も)ちゃん #- [ 編集 ]

フリデださああああああああああ
切れたら30日買っちゃうかもw
ほっぺ買うとかあめめちゃんとかぶってるし!!
チュッチュ買ってベリにチュッチュしなさいbb
またお話よろぴくはなぴく^^

2005.12.07 21:52 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/43-63e5694c

