あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

昨日は姉御で偶然バッタリ~w

2人ともがんばってるね~wスゴイw
私はあの@武器庫にいってたwはなしかけるにも姉御中だったから逃げちゃった(´∀`*)エヘこれからもがんばってねw

ちょs早い!!!もう3次目前とかがんばってねw

影ながら応援してますよ~w

2005.12.10 14:55 URL | リサ子 #kLCZl7R6 [ 編集 ]

D子狩り狩り手伝っちゃうよ!!暇な時^^
ちおほんと早すぎだし
えろいとレベル上がるの早いらしいよ!!

2005.12.10 19:33 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

リサちゃんw
これからも見かけたら声かけてクダサイw^^
リサちゃん目が大きいから近くにいるとすぐ見つけちゃうしw

ちおは今日3次迎えましたw
今日は武器庫いっちゃってて瞬間見れなかった;;
ゴメンちお;;
明日なにかするよ;;

2005.12.11 03:27 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

うんうんwあったらヨロシク~wwこちらこそありがとうねエヘヘ (*'-'*)ノ彡☆
目でわかるのかアミピ!!w

ちょsに何かするってモチロンヤラシイことですよね??(ぁ

2005.12.11 07:11 URL | リサ子 #kLCZl7R6 [ 編集 ]

なんか俺の話題で話が勝手に.....
てかぼっち!!!
レベルじゃなくて毛だろ!!

毛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

あふぉw
まぁ
ぼっちなんかすぐ抜くから自分のレベル上げてな(ケケケ

2005.12.11 15:44 URL | ちょ #- [ 編集 ]

ぎくぎくっ!!
早く追いついて武器庫でチュチュさせてね^^

2005.12.11 17:28 URL | ぼっちっち #O3QePs4g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/45-7c0a0e20

