あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

ぼっちサブイッパイいるなw

しかも育てるのすごい早そうwww
私も100なったらサブがんばろうかと思ってる~(´∀`*)ウフフ
ナニゲサブっておもしろいよねwってかネーミングいいねw
そしてSSみてアミゲがアミゲサンに見えたのはU>ω<)ノ シッ!!

それでは寝ますwお(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

2005.12.11 07:18 URL | リサ子 #kLCZl7R6 [ 編集 ]

ぼっちなんて少ない方だよ~
しかも一番レベル高いサブが26ですし!!
あみげがあみげさん に見えたのうけるしw
おばさんみたいだし!!

2005.12.11 10:01 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/46-fa6c334e

