あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

ぼっちジョイパデビューおめでと☆
先生落ちそうなぎりぎりのところに立って寝放置
怖いから辞めて下さい;;

2005.12.13 04:07 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

ご、ごめんなざいいいいいいいいいい;;
また迷惑かけちゃいましたあ;;

今度から寝放置してたらグルの人や
狩り場探してる人に迷惑かかっちゃうので
見かけた人MPKして町に返してください;;

おねがいします

2005.12.13 20:10 URL | びせき #- [ 編集 ]

迷惑くない!!
チュチュさせる大チャンスです^^

2005.12.14 09:29 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ぼっちお久しぶり~b
ぼっちもついにジョイパッドしたかぁww
おめ②☆ 今日は入りますww
んぢゃぁねぇ♪

2005.12.14 11:15 URL | あめめちゃん #- [ 編集 ]

めめちゃんおひさ~^^
今日会えなかったね><
また遊びにきてねん@

2005.12.15 06:12 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/47-ae2006d7

