あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

ぼっちおひさあああああwwww
えっとねぇw今日の茂ちゃんの名言、俺の学校の担任の先生に似てる喋りかただよ 笑
その先生キューピーってあだ名の先生でセメントのこと、シェメントって言ったり、水平のことシュイヘイって言ったりw名言だしまくりww 極めつけは、地震がおきて柱が崩れたら、「1階と2階がこんにちわするから危ないよ」だってw
こんにちわしちゃったwかなり大爆笑だよ 笑
あと②、今日わひっさしぶりにオールナイトでINしちゃうからよろしくねええww

2005.12.16 13:31 URL | あめめちゃん #- [ 編集 ]

シェメントとかシュイヘイとかww
こんにちわしちゃうのかわいいしw
その先生可愛すぎるよ!!
あめめちゃも見習いなさい^^

2005.12.18 11:36 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/49-2e7d46de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。