あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

うわ~、びせきって人やばいなぁ。
これは間違いなくヘンタイだな!!
髭は似合ってるけどねb

とりあえずぼっち90おめでとう^o^
また狩り一緒しよねw

で、最後に一言。

ださくない!!

2005.11.10 06:45 URL | 某プリ #dS2ULFy6 [ 編集 ]

今日からココは俺の日記帳。

飯喰った。

そんだけ。

2005.11.10 12:06 URL | ほーす #- [ 編集 ]

先生wリハーサル現場を載せられちゃってるしww
ぼっち90早いなぁ^^おめw
赤レンガがぼっちらしくてウケルw

ホスさん合宿がんば!!
早く戻ってこいこいw

2005.11.10 13:28 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

先生、可愛すぎ・・・w
本当、初デートに臨む乙女のようだねw

そして、ぼちしゃん、90オメデト━━ヾ(≧∀≦)ノ━━♪♪
って、君は早すぎですからΣ(゚Д゚;)
その調子で一気に100目指しちゃえΣd(´∀`*)

2005.11.10 15:13 URL | ノア #UhQRaPtc [ 編集 ]

仮免来たコレ。

2005.11.10 15:57 URL | ほーす #- [ 編集 ]

ださくない!!
某プリさん、また一緒にかりよろしくです^v^
にしても昨日は笑いすぎてお腹痛かったよ!!

ホスの日記帳になっちゃったw
pkです!!仮免がんば冷凍さん!!
まめに覗けばいいしb

あみぴが待ちに待ってた日記だよ!!
ぼっちが笑っちゃった気持ち、わかっただしょおおお?
赤レンガは交換窓でチェビに押し付けられた代物です

ノアには乙女心が分かるんだし!!
そう信じているよ^v^
そして90あざーっす!!100レベ目指して頑張ります!!

2005.11.10 16:35 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

やっぱ路上でこそ真価を発揮出来るぜ!

場内狭ス

2005.11.10 20:29 URL | ほーす #- [ 編集 ]

こんにちは。ベリです。
ぼっち90レベおめでとう~^^
先生と小細工ってこんなことしてたんだねw
びせき先生もぼっちも可愛すぎです。

また今度一緒に遊ぼうねー^^

2005.11.10 21:12 URL | ベリ #tJdRRNIA [ 編集 ]

ぼっち、90レベおめでとw
SSウケタwww

2005.11.10 23:06 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

ほす、合宿楽しいですか?
お友達はできましたか?
元気でやっていますか?
ぼっちは21歳まで車運転できないかもしれないわけで・・・
北海道の冬は寒いわけで・・・(by北の国から)


ベリいらっしゃ~い^^
そしてあざーっす!!
今日の武器庫楽しかったね♪
また一緒に狩り狩りしちゃおーじぇえええいb
ベリのが可愛い!!!!!

ゆかちゃんもありがと~^^
ブログ書き始めると毎日がネタ探しになっちゃうねw

2005.11.11 12:03 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ネタ探し、けっこう大変だよ^^
楽しいけどwww
ぼっちもがんばれb

2005.11.11 12:17 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/5-c9ed6752

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。