あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

あみぴさんすごい!!
もうジャクム腕もぎも完璧ですね^^
自分も一緒に行くことできましたら
御指導ご鞭撻の程よろしくおねがいします。

あと、ぼっちを責めないであげてええええええ;;

2005.12.22 06:21 URL | びせき #- [ 編集 ]

悪いのは僕です。

いやぁ、あの時急にunkoがしたくなってさ・・・。

ごめんなさいね。ホント。
感謝してます。



アータッタッタッタッタッタタタタタタタタタタタタアターックNO.1

2005.12.22 06:30 URL | とある拳法の伝承者 #- [ 編集 ]

いいな~腕もぎ~
<s>それとのーぱそが のーぱんに見えた</s>
ま 関係ないね 俺もレベ上がったら誘ってね~

2005.12.22 07:05 URL | 紅鬼 #- [ 編集 ]

あみぴごめんんん
ノコノコと行っちゃったし;;
あみぴとお話したかったんだよおおおお

そしてびせき先生ありあり><
でも悪いのはノコノコぼっちなの;;

拳法の伝承者うけるw
ケンシロウって意外に寒がりって言ってたあの方ですよね?
あなたは悪くないです!!

紅紅、ちゃんと表示されてないのださあああああああ
頑張って腕もぎ誘われるような立派なプリプリになっちゃってください^^


2005.12.22 11:28 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

あみぴレベル上がるの早すぎ(>_<)
そいえば、ゆかもビシャスならできるようになったよー(*^-^*)

2005.12.22 11:52 URL | ゆか@携帯 #5l4PuCBo [ 編集 ]

みんな書き込みありです^^
拳法の伝承者さん誰だろw伝承者さんは悪くないです!!!!
びせき先生とゆかりんもビシャスとかジャクム
今度一緒にいきたいねぇ♪紅紅も・・F3
目標は本体まで行くことw
紅紅タグ表示されてないのださあああ。

2005.12.22 19:37 URL | あみぴ #mrXyTxgo [ 編集 ]

悪いのは僕だって言ってんだろ!
コロスゾ!






( ´_ゝ`)

2005.12.23 04:14 URL | 伝承者 #- [ 編集 ]

あれだ のーぱん のことはダレモ触れずに表示されないことしか つっこんでくれないorz
でもアレナノ直そうとしても直らなかったの・・・んでメンドウだからこのままにしたよの~
・・・わざわざ書き込む必要なかったorzスマン

2005.12.23 06:01 URL | 紅鬼 #- [ 編集 ]

伝承者さん誰か分かったかもw
ぷふふ

BOは知らない人とやるもんではないねb
弱いと分かったら1番に狙われて殺されるし;;

2005.12.24 03:20 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

やるなら誘って下さい!
てか誘え!誘えや!
わかった。

誘いに行ったら大体シカトされてます。テレ。


ぼっち臭い^-^
私いい匂い^-^

2005.12.24 05:11 URL | 葵ちゃんだよ #- [ 編集 ]

あみぴにはメイプルで逢えなかったから言えなかったんだけど・・・。
あの件、詳細はブログ参照なんだけどw
かくかくしかじかでゆかり、とうぶん入りません。
サブも入りません。
ていうよりメイプル入りません。
てか、入れません。(しつこい^^;
で、ぼっちの方にコメント残したけどメイプル&BO、あ、それから東風もアンインスコしました。
家を出る予定なので(行き先不明
そのうち復活するまで待っててね^^;
てことで、がんばってw
それじゃ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

2005.12.24 11:57 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

ああああああ
あみ~;;
もうちょい集中してメイプルやってレベル上げたいけど忙しい~;
早く追いつきたいけどどうもそううまくはいかないかも;
就職決まるまではメルでもためようかな。
ふぅ(^。^;)

2005.12.24 17:10 URL | ちょ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/51-f5e06eba

