あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

よくあんな人通るとこで一人で雪だるま作ったね。。
後で近所の子供達に潰されてんだしw
まぁでも今日の雪積もったのは1年ぶりであみぴもちょっと嬉しかったかも。
坂道歩くとき滑りそうで怖かったけど;;

2005.12.22 21:18 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

優しいぼっちお姉さん
ワラター!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんつーか原付が激しく滑った。よろしくー!

2005.12.23 04:18 URL | 伝承者だって言ってんだろ! #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.23 04:21  | # [ 編集 ]

あれだ さすがに外で雪だるまは作れない・・・イロイロあって思うけど・・・

ぼっち度胸ありすぎ~見直しちゃうし!
ちなみにBはベニベニのBでもあることを忘れずにb

2005.12.23 05:58 URL | 紅鬼 #- [ 編集 ]

あみぴも「雪だるま作り直そうよ♪」言ってたじゃあああん
あみぴ待ってたら雪溶けちゃうよ!!
素直になりなさい^^

今日テレビで伝承者さんのそっくりさんをみました!!
どーでもいい内容なのに管理人のみにしてるのうけるw

若い今だから出来ること
やったもん勝ちダゼ ヴェニヴェニ
ぼっち「すごい度胸ある」って大学受験時も面接官の人に言われたし
もっと見直せばよろし^^
ヴェニヴェニはBじゃなくてVだし

2005.12.23 10:28 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

どんな内容だったっけ。
自分で書いたのに忘れる程、どーでもいいことだたか。


テレビでそっくりさん。
それ僕です。こんにちは。


ブッコロスゾ!!

2005.12.24 05:06 URL | 葵ちゃんだよ #- [ 編集 ]

ぼっち、メイプルで何書いてるかよくわかんなかったからこっちに書いとく^^;
とりあえずこのPC(うちのねw)メイプルアンインスコした^^;
どうせもう出来ないし・・・。
BOも同様。
でも、そのうち復活しますb
メッセはどこでも登録できるし~そのままでお願いw
てことで、またねw

2005.12.24 11:53 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

葵ちゃん>
ひいいいいいいいいいいいい!!!!

ゆかちゃま>
そなのかぁ><
ゆかちゃまの復活を心待ちにしてます!!
MSNでお話しちゃおしちゃおね!!

2005.12.24 17:57 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ぼっちMSNのアドもってんのかw
教えてよ!!
今度からメイプルあんましinできそうにないから
そっちのほうがいいw
よろしく~

2005.12.24 19:10 URL | ちょ #- [ 編集 ]

お腹痛いのかい!

2005.12.25 00:48 URL | 葵ちゃんだよ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/52-ead44fc0

