あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

今年はぼっちとクリスマス過ごしちゃった^v^
それに、一緒にレベル上がれてよかた^^
ジャクムはまた今度一緒にいこねw

ぼっちだいすきだああああああああああ

2005.12.25 20:56 URL | びせき #- [ 編集 ]

じゃい!!
また一緒によろです^^
今年のクリスマスははびせきと過ごせて楽しかったよ♪

びせきだいすきいいいいいいいいいいいいいいい
これからもよろぴくですです◎

2005.12.25 22:53 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

グランドチキンステーキ大好きだあああああああああああ

2005.12.26 04:28 URL | 葵 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/53-d16b4f12

