あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

かなり長かったw
読むの大変|ω・`)
来年もよろろんw

2005.12.31 16:09 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

まずは107おめめ!!

ぼっちとの出会い懐かしいねぇ~
確かに勝手に友録送られてきた気がするよ^^;
でもあの時友録送ってきてくれてほんとありがとね

来年はとりあえずレベル追いつきたいかな~
来年も一緒にいようね^^

2005.12.31 17:15 URL | びせき #- [ 編集 ]

ゆかちゃま>
ゆかちゃまとはホスがいなかったら知り合えなかったかもなんだよねぇ
悔しいけどここだけはホスに感謝してやるし

びせき>
あの頃はネチケットなんか知らずに友ロクを送りつけちゃって申し訳ないですたい;;
よくぞ消さずに残しててくれましただしw

来年も一緒にいてチュ^3^

2005.12.31 18:13 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

あけますよ、あけましたよ。
しめますか?古いか?気のせいか…。
うむまぁ、これからも宜しく御願いしま~。

何か困ったことだとかあったら、俺様に任せれば一発解決!
天才的な頭脳と才能が光る!
そんな年になればいいと思います(抱負かよ!

2006.01.01 10:49 URL | アレク #9JJyAhEs [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます。
昨年は初心者1位を目指していましたが、
ぜんぜん1位になれませんでした。;;

今年の目標は前職4次制覇です。
目標達成目指してがんばります。

それではお互いたのしくまったり
メイポを適当にがんばりましょう。
それでは失礼します。

2006.01.01 21:30 URL | さんおく #- [ 編集 ]

そんな僕はいつも悪者。

BO復活でネクソン必死!!
BOからの移住者が続々と帰還しております。
僕もそんな一人。


って事で、ぼっちのニックネームを考えよう。

2006.01.01 22:25 URL | 葵ちゃんだよ #- [ 編集 ]

懐かしい話盛りだくさんだね。
あみぴも知らない話結構あったしw
皆さん今年もよろしくお願いします^^
葵ちゃんは悪くないヨ!!

2006.01.02 07:30 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

ぼっちも苦労したんだね(;´Д`)ウウッ…

これからもよろしくヽ(`Д´)ノ

2006.01.02 15:15 URL | 右ちゃ #aIcUnOeo [ 編集 ]

あけましておめでとうございます


ここのブログではお久しぶりです。

最初にぼっちと合ったのがルディクエで、一緒にハウドルと友録したのが懐かしい。なのに、このLV差は何?などと密かに思いつつ読んでました。

2006年も何かと迷惑かけてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
今年もみなさまにとって良い年でありますように

2006.01.02 16:57 URL | ペル #- [ 編集 ]

あけまお~ことしよ~(ちょい違
ぼちちとの出会いはルディクエだね~♪
そのときせせもいたw
なつかし~~~~^^
俺がベリ連れてきてそこからもっと楽しくなったね
この出会い大切にするよ~
あみぴさんはたまに会ってアイサツするくらいだね;
もっと関わりもっていきたいよF3
ぼちちもあみぴさんも
こんなダサイ茂だけどヨロシクね^^


2006.01.02 19:35 URL | 茂(も)ちゃん #- [ 編集 ]

あみぴも前からトモロクしたいと思ってたのです^^
いつもぼっちと先生の突っ込みばっかり聞いてたけど
これで茂ちゃんの名言が直接聞こえてくるんだしw
どうぞヨロシクですb

2006.01.04 08:40 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

アレク>
うんうん、昨年は大変お世話になりまくりました
アレクに任せれば一発解決!!アレク様ばんざい!!
ナンツッテ

さんおく>
全職4次制覇もさんおくならできるし^^
1位は一体ナンレベなんだろう。。
存在するんでしょーか!!どーなんでしょーか!!
実はもうさんおくが1位なんじゃないかと思っちゃったりしちゃう
そんな2006年幕開け

葵ちゃん>
こんちゃ~
今年もいろいろ遊ぼうじぇえええい
悪者くないよ!!
なんでニックネーム考えるの!

あみぴ>
出会い秘話盛りだくさんだよw
次回は沙夜バージョンだよだよ

右舷ちゃん>
苦労してたけど気づいてなかったのかもw
元気してるかい?
復活したら連絡よろよろ^^

ペル>
ブログではおひさびさ^^
ペルともルディクエで会ったんだったよね
ルディクエやカニクエでの出逢いって大きい!!
また一緒に狩り狩りしよーじぇええいbb

茂ちゃん>
2006年もきっとダサイ茂ちゃんだろうけど
こちらこそよろぴくはなぴくだし
「茂ちゃは猫ひろし好き」2006年初メモ

2006.01.05 20:28 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

少し遅い気もするがソンナコトハオイトイテ

あけまして、おめでとう~
俺がこの文書読んで思ったのはただ1つ
「俺の出会い乗ってないじゃんorz」
たとえどうでもいい出会いでも乗してほしかったな~
ま~2006年もよろしくおねがいします!

2006.01.06 03:10 URL | 紅鬼 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/56-d6877347

