あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

お疲れさまでした^^;まだレベル低いのに武器庫混ぜてくれてありがとうございましたw(ノ∀`*)ちなみにあの時の戦士さんゎクルセじゃなくてナイトですょw(*´艸`)

2006.01.03 19:42 URL | oユーのカーo #I4t1ZHtI [ 編集 ]

おお!!
ひさびさぁw
ことしもよろしくね~w
疲れたけどゆい意義だったジェイb
さてとフルハタみよw

2006.01.03 21:56 URL | ちょ #- [ 編集 ]

まずはレベル110おめおめ^^
武器庫に関してはPTでしてるかぎり
自分で攻撃するよりもとにかく早く回って
戦闘員さんが回復剤をできるだけ使わなくても
いいようにしてあげるほうがいいんじゃないかと
まあ「自分」は思ってるので特に問題ないと思うけど・・・

それにもうちょっとレベルあがったり強化すれば
いい武器装備してもいけると思うしねw

2006.01.03 22:45 URL | びせき #- [ 編集 ]

ユーのカーさん!カキコありです^^
このブログの存在を知っていたとはw
あの時は私も死にながら頑張ったよwまた狩ろうねぇ^^*

ちおちお、私も古畑ばっちり見てたよ~。
明日もちゃんと見るつもりw
また武器庫ろうじぇい♪

びせき先生のおかげで親分の耐性が整ったよ^^
昨日貼ったびせき先生からもらった書、7枚全部成功したしw
今日は親分に当たりまくったのに一度も死なずに武器庫れました!
うはうは^^

2006.01.04 08:25 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

初カキコンw ムフw だね あ はっぴぃ~にゅーいやーw

今までは、幅だけじゃなくてサブとかもやってたけどこれからは幅を中心にできるだけ幅1本でいこうと思いますw

まぁ3月に120になればいいやぁ~とマッターリいくねー

2006.01.04 20:46 URL | 幅 #- [ 編集 ]

どもw初カキコのオニビビソバです(゚∀゚)
ぃや~寒い日が続いてますねぇ~('A`)
今年もよろしくですw m(_ _)m
@オニビビンバがギル長を務めているShockerJokerのHPのURLを添付しました。我々のHPのBBSにも、よろしければカキコしちゃってくださいねb

2006.01.05 09:47 URL | オニビビンバ #q/4f6UGc [ 編集 ]

あみぴ110おめめ^^
早すぎだYO!!
いつまでたっても差が縮まない
そんな夜

幅くんやっとカキコありw
にしても3月までに120とか!!
早くないかね??
ぼっちはいつ120なれるかなぁ
弓の4次にいいものありますよーに。。☆

ビビブログではお初~^^
そしてギルマスだったんだw
初耳ですたい!!
カキコ行っちゃうよ^v^

2006.01.05 20:31 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

あけましておめでとう~w
ヒサビサにきたよwww
110おめw
そして男ちおs早すぎだよwビックリ!!!w
これからもがんばってねw

またメイポであったらヨロ~~~ww
|彡サッ

2006.01.07 11:37 URL | リサ子 #kLCZl7R6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/57-69ec719b

