あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

無事100レベル迎えられたのは
ぼっちがそばにいてくれたからだよ^^
ほんとありがとう。
今年もというかこれからもずっとよろしくね!!

それにしてもかわいそすぎるのはもちゃじゃなくて
猫ひろしのほうだよ;;
かわいそすぎる;;

2006.01.05 22:08 URL | びせき #- [ 編集 ]

確かにピエルタのデザインなかなかGOODかも~ですね~w
調べてみたら、ピエルタって、弓使いの服(上)の中では一番強いものなんですね・・・。
50以降は全てワンピース類しかないんですねぇ・・・。

2006.01.06 02:36 URL | オニビビンバ #q/4f6UGc [ 編集 ]

先生100おめおめ^^
100以上のキャラが2人ってさすがです!!
同じ雪だるまなのに先生のほうがかわいく思えるのはなぜだろうか。。

初名言コーナーに載っちゃった^^v
全然やらしくないよ!

2006.01.07 06:47 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

おひさしぶりです~www
ってかムケマスにまじウケタwwwwwww
エロイことしか想像つかなかったんですけど!!!w
あみぴ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ってかチェビs100ハヤッw

これからもがんばってね~w

ではw
|彡サッ

2006.01.07 11:32 URL | リサ子 #kLCZl7R6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/58-464a33e9

