あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

あみぴありがとうbb ほんとに頑張るからね♪
なにかあったら相談します!!たまにINします☆
それぢゃね♪

2006.01.08 22:47 URL | あめめちゃん #- [ 編集 ]

のあああああああああああ
めめcが引退するのは前本人から『誰よりよ早く』聞いてたけど・・・
俺がINしてないときに引退なんて;;
めめc~~~~オカエリまってるよ~~~
@この掲示板で言うべきことじゃなかったかorz

2006.01.09 02:36 URL | 紅鬼 #- [ 編集 ]

顔7だけはやめたほうがいいよb
あみぴはわかってるとおもうけどw

2006.01.09 06:47 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

めめちゃん;;
ほんといつでも帰ってきてね。

掲示板代わりに使ってくれてもOKだよb

顔7セクシーだと思うけどww
あみぴ的に顔4か5か2がかわいいと思ってます^^

2006.01.09 19:33 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

めめちゃんいつでも戻ってきたまえよ!!
おつかれーっす!!でした
帰ってきてもよろぽく^^

ベニベニドンマイケル

顔7セクシーだたよ~
口がやらシカ~だったし グヘヘ

あみぴの腕しょぼぼぼぼぼ
でもでも、ぼっちの腕もよく見たら同じでした
しょぼかった

2006.01.11 15:23 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/59-0eecb4a1

