あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

おお~!!
昨日の撃破感動だったじぇいbb
次からはみんな残ってクリアできることが目標だなw
時間さえあれば死ぬこともなさそうなくらい
腕もあがってきたぜぃw
次の目標は...
ジャクム
カナw

2006.01.16 17:40 URL | ちょ #- [ 編集 ]

おぉw
整形、いいじゃん(★´∀`)
てか・・・あみぴ、髪型ソレだったんだw
知らなかったぁ^^
だってナースキャップかぶってるんだもんw
ゆかも今度ビシャス誘ってねb
未経験者だけどね・・・(-_-;)

2006.01.16 18:31 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

俺も髪しらなかったな~顔いい感じでナイスだよ~~~!!
ビサス・・・最近誰からもビサスor姉御のお誘いがない。・'(うд`)'・。
気が向いたら誘ってネイb

2006.01.17 01:13 URL | 紅鬼 #- [ 編集 ]

!!!
見せなくていいもの公開しちゃった気が;;
帽子は脱がない主義ですのでb

投げも弓も氷魔さんも守れるプリになれるようにあたし頑張るよ!!(><)
ゆかりんも紅紅もまた一緒にいこうJ
一緒にプリテク磨こうね♪

2006.01.17 09:07 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

追加しちゃいました( ´∀`)つ ミ

たまには構って下さい(。´・ω・) (・ω・`。)ネェー

|彡サッ

2006.01.17 15:24 URL | うぇろ #nDuq1njg [ 編集 ]

む~ん
ビシャス撃破おめめ^^
なんで二人してバスタオルなの!!
あれかい!!
あのニャンニャンROMの直後のSSなんだし
やらシカ~ ゚ロ゚
そして攻撃してるちおの足もうけるけど
下のSSのかよーうのぷりっぷりお尻が結構出てないかい!!
次回は生き残りたいです><

2006.01.18 05:48 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/62-e60173c3

