あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

嫌いな人、とかによく見るけれど

「自己中心的」

やべぇええ、俺様、かなり入ってるよ!
全世界含めて、俺様ただ一人が尊い存在思ってるよ!
困ったさんだコレ。
嫌われちゃう、てへ♪

2006.01.18 16:28 URL | アレク様 #9AYo0UTQ [ 編集 ]

げっ!
また変なこといっとるよ;
ゴキブリことぼっちは....
てか
自己中心嫌いっていわれたらオレとか100%嫌われるぞ;
こまったもんだw
ま、いっか(ぇ
アフォアフォ(゜д゜ノ)ノボッチノバトン

2006.01.18 16:44 URL | ちょ #- [ 編集 ]

wwwwwwww
ぼっち、予想通り面白いバトンだったしw
流石ぼっちb
最高(★´∀`)
ちなみに、スカートめくりはスカートめくりだし!
パンツめくりって言ってたの、ぼっちだけじゃ・・・?w

2006.01.18 18:36 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

アレク>
アレク一人が尊い存在だったw
でもでも迷惑かけてないし、キャラにぴったりだからpkb

ちお>
ゴキブリくない!!
アフォアフォくない!!
ちお別に自己中心くなくないかいw
とてつもなく自分を持ってるけど^^

ゆかちゃま>
あ、あざーっす!!
ムッツリモッコリがお題とかヘンタイだし F3
えええええ!!
みんなパンツめくり言ってたよ~;;
ね?誰か答えて!!

2006.01.19 02:49 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

だって、いいお題がみつかんなかったんだもんb

2006.01.19 06:30 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

ズッテーン

2006.01.19 13:46 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

あふぉ

2006.01.19 14:06 URL | ちょ #- [ 編集 ]

………orz
なんだろ最近みんな俺をかまってくれないきがする………
ま、おいといて……自己中=俺みたいじゃん;;
先生には、嫌われたくないよ~;;
紅鬼改造計画始動いたします!

2006.01.19 14:43 URL | 紅鬼 #- [ 編集 ]

紅鬼さん、俺は君のことよー知らへんけど、そんなん言っちゃだめーよ!
そんなこと言ったら、皆気遣って、余計ギコちなくなるべ

自己中とか、皆そうやん!(えぇええw
御免ね、俺が要らんボケしたからあかんかってんなw
ぁ、俺じゃない、俺様だった。
いっけね☆

そして、改造計画とかもっとだめやで!
ライダーにされるで!w

2006.01.19 15:54 URL | 超アレク様(進化途中 #9AYo0UTQ [ 編集 ]

ちお>あふぉくない!!

紅紅>
気にすんな^^

アレク>
ライダーなぞ!!

2006.01.20 05:18 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/63-10ffd980

