あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

げっw
ホントに多いし、長い( ゚Д゚)
まぁがんばりまちゅ(*・ω・*)

2006.01.22 12:28 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

てか、最後のやつ載せきれなかったし・゜・(PД`q。)・゜・
てことで別にしたよorz

2006.01.22 14:03 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

ええーーーめちゃ長い;;
今日は読破できなかったw
最後のやつは意味不明な質問多いしw
気が向いたら答えるってことでb

2006.01.22 17:40 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

ながい!! ぼっちながい!!
とちゅう最後の2行まで飛ばしちゃったよ!!笑

2006.01.23 19:43 URL | あめめちゃん #- [ 編集 ]

おお~^^
みんながんばです!!

ということで(?)
あめめちゃんとアレクもバトンよろぴこ~@

2006.01.23 22:16 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ホンマに「俺」にも回してきたw
コメントに書いてえぇの?
…てか、長いなぁw
書くのですら、しんどぃやん!
まぁ…ちょぃ今から寝るから無理やけど明日書くわ~。

俺様のこと知りたいなんて、ぼっちもなかなか、見る目あるね!ふふんw

2006.01.24 02:54 URL | アレク #9JJyAhEs [ 編集 ]

上2つだけで勘弁(ぁ


Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

キスする前くらいから、行為終えるまで(何の


Q2★どちらからその距離を縮めますか?

俺のほうから、がっついてみる、発情期の如く


Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

エロぃキス


Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?

フェラーリ・テスタロッサ


Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

「やらないか?」
ていう時


Q6★キスって何?

愛情表現


Q7★バトンをまわす人

こんなエロバトン、俺様で終わっておいてくれ(願望

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
二つ目

【1】一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
①ディズニーランド
②ュニバーサルスタジォジャパン

ディズニー、だってUSJ近場やもん


【2】大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
①バッティングセンター
②ゲーセン 

ゲーセン行っても、なんか彼女喜びそーにないし。
変にイキっても痛いヤツやし。
映画とかにしてーや(何
暗闇フォー


【3】恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
①貸切露天風呂のぁる老舗旅館
②夜景の綺麗なホテルのスィート

そらホテルスィートでしょ!ハァハァ!
でも露天風呂、混浴だったらそっち!ハァハァ!


【4】恋人と2人でォールするならどっち??
①居酒屋で朝まで呑み
②マン喫のナィトパック

彼女が行きたいほうにするわ。
でもどうせなら、ホテルのベッド上でオールを選ぶ!


【5】デートする時間★どっちがぃぃ??
①月に1回だけど1日中
②週3回以上だけど毎回2時間

悩むなー、これ。
でもどっちかというと自分の時間が欲しいタイプな我侭俺様。
なので、欲望は右手で何とかする形で、月一で泣く泣く我慢するわTT


【6】恋人との初旅行☆行くならどっち??
①国内だけどチョォ豪華
②海外だけど激安ッァー旅行

彼女次第やけどー。
でも、豪華なヤツで彼女を喜ばしたいよなぁ。
おっと、俺様らしくない!
豪華なホテルだからさ!回転するやつがいい!(謎



これで満足か!ぼっちぃぃぃぃ!

2006.01.24 18:05 URL | アレク様 #9JJyAhEs [ 編集 ]

アレク大うけだしww
エロ思考すぎ!!
このドエロ!!
ドヘンタイ!!
トンカス!!
アレクにとってはキス=行為が始まる合図 なんだし
えろおおおおおおおおおおおおおおお


またバトン回そ(ボソ

2006.01.26 04:13 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

うぉぉw言いすぎやし!
トンカスって何!
せめてチn(ピー

バトン、俺に回すのはいいとしても…。
頼むから、長いのはやめてくれよな(ぁ

2006.01.26 14:29 URL | アレク #9AYo0UTQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/65-4c4f276a

