あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

ランカー入り、おめでと(★´∀`)
ゆかなんてまだ②先の話しだし(´Д`)

2006.01.26 18:01 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

おっすw
昨日はスマンかった;
おれから呼んだのに....
今日も狩るなら恩返しするんでヨロw
そしてわざわざ叫んでくれてちょっと恥ずかしいけど
あり~☆

2006.01.26 18:12 URL | ちょ #- [ 編集 ]

ゆかちゃま>
あざーっす!!
今日は武器庫きてくれてありがとね^^
また一緒に狩り狩りしちゃお☆

ちょーさん>
全然pkだし^^
いっぱい祝ってもらえたかい?
めでたい子だよまったく

2006.01.27 10:05 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

今日は姉御きてくれてありがとうねw武器庫ではユカちゃんも呼んでくれてホントウにありがとですw
この場をかりてユカちゃきてくれてありがとですw

そしてぼっちランカー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ってか姉御でケイケンチマイナスにならなかった??;へいき?!ランクのほうに響いてなければいいんだけど;;

もしあれだったら私が体で貢ぎます(´∀`*)ウフフ

武器庫でイスホウチしてくださぃ(・∀・)ニヤニヤ

|彡サッ

2006.01.27 15:39 URL | リサ子 #kLCZl7R6 [ 編集 ]

ランカーいいなぁ
ってか祝いの文途中で切れちゃって感動シーンが台無しになってしまった・・・
すまねぇorzすまねええええええええええorz
俺もランカメザソ!!

2006.01.28 02:42 URL | 紅鬼 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/68-cf1e33c2

