あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

95おめめ!!早すぎだよおおお
吸えなくなるじゃんF3

うんうん、レベルアップの瞬間って
気合入れとかないとうまくとれないよね
特にペットとかすごい一瞬だし;;
チョメチョメ子はここ最近トイレでレベルアップしてます
早く15にしてお見合いさせたいワン^^

2005.11.12 10:13 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

95おめです^^
じわじわ追いつかれてるw
自分は今日は10%ためました。

軍手10mは高いと思いますよ^^;
HPがほしいならもっと安いし、INT稼ぎたいなら
LUK2の紫を自分で強化してやるのがいいかと。

黄色がいいでも自分で強化したほうがいいかな?

今、紫と黄色は新しいクエストで比較的手に入れやすいので
がんばればもっと安くできますよ^^

2005.11.12 10:15 URL | びせき #- [ 編集 ]

おお!!
先生アドバイスありがと~^^
自分はHPが欲しいのです!!F5
手袋の黄色と紫のクエストができたとは初耳w
今度みてみるよw

2005.11.13 05:29 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/7-4a1500b9

