あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

あみげおめでとっ☆
ゆろぴなかなかよく撮れてるし(^。^)
そういえばあみのf5なかなかすごいね;
でもあみのf5ひそかに気に入ってるw
2月からあみげ本格始動じゃ──────!!
みんな見つけたら応援ヨロww

2006.01.30 15:20 URL | ちょ #- [ 編集 ]

みいなと一緒にルディクエやろ(*・ω・*)

2006.01.30 18:36 URL | みいな #5l4PuCBo [ 編集 ]

2人ともなかなかいい表情で撮れてるでしょ?w
ただのF5じゃなく見えるじぇい。
手裏剣とコインの浮いてる位置といい、ベストショットだよね。


みいなたんルディクエやろ~ね~^^
ギルド名「ばぶぼー」があがっておりますw

2006.02.01 02:44 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]


よくわかんないけど、いいんじゃない?(*・ω・*)
多数決に従いま~すw

2006.02.01 06:28 URL | みいな #5l4PuCBo [ 編集 ]

バブボーはカタカナじゃないのかい!!
おいきんにくん!!
「プロテイン」て名前はどうじゃろ?

2006.02.01 23:51 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ばぶぼー、ひらがなの方がカワイイw
ぷろていん・・・w
カワイイか?w

2006.02.02 03:59 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.08 01:42  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/70-bab1539f

