あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

なに、またこれ、俺にやれと。
コメント欄で申し訳ないね。
…頼、なんだ、俺様。
もっとこう、痴、とか、下、とか、エロ、とか来るかと思ったよ。
でもでもとりあえず、あざーす(ホジホジ


1.好きな漢字




2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

>ぼっち:『音』『楽』『気』

音…パンパンとか、クチュクチュとか、そそっちゃう。
楽…今が楽しければ、そんなのダメ!近藤む、着用してください
気…彼女がちゃんと、気分良くなってるかの気配りとか、ね。ちゃんとしませう。


3.次に回す漢字三つ

工、口、又


4.大切にしたい漢字


……格好いいのか、エロぃのかわからんなこれ。


5.漢字の事をどう思う?

卑猥とか、淫乱とか、陵辱とか。
エロぃ言葉が難しい漢字になってるのには、きっとワケがあるに違いない。
子供に対する、真っ当な対応だネ。


6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

好色大王
痴的美女
性欲処理


俺から見たぼっちの漢字は…やっぱり「淫」…。
冗談だってーw
真面目に言ったら、そうやなぁ…「花」かな。
枯れても俺様なら愛せる!ハァハァ!(死


えぇと最後になりましたが…。
これ、見苦しかったら言って下さい、すぐ消します(ぁw
いや…マジで、ね(苦笑)
御免ね~ヤリ過ぎた、もとぃ、やり過ぎた

2006.02.03 17:25 URL | アレク #9JJyAhEs [ 編集 ]

バトンまたキターーーーーー
アレクシャン好きな四文字熟語に『淫乱巨乳』が抜けてますよ!!(ぁ
あれです・・・見苦しかったらスグにでも消します^^;

2006.02.04 03:18 URL | 紅鬼 #/pdu0RA. [ 編集 ]

えろおおおおおおおおおおおおおお
そして えろおおおおおおおおおおおおおおお
アレクってここまでモロにこういうキャラだったのかい!!
そーなのかい!!僕のきんにくんそーなのかいっ!!
にしても5.の「漢字のことをどう思う?」
についての答えが
なんかすごい納得できてアレクってすごい思っちゃった
そんな自分がイヤです

紅紅、気の合いそうな人見つかってよかったね^^
そしてその四字熟語はベニベニのタイプなんだし・・・
ヘンタイ!!

2006.02.04 06:28 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

なんだこれ.....

2006.02.04 18:41 URL | ちょ #- [ 編集 ]

淫乱巨乳かーw
考え付かんかった…でも、あれだで。
そんなん、えっちっちの前で言ったら、怒られるで。
かまぼこ板なんだし。
きっとあみぴちゃんのほうが、でかぃんだし。
タハー(ノ∀`*)

2006.02.04 19:47 URL | アレク #9JJyAhEs [ 編集 ]

うはっwバトンきてたw

淫とかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

別にいいけど|∀・)・・・・・

さっそくバトンしてきまw

私はマジメに答えるよ(・∀・)ニヤニヤ

|彡サッ

2006.02.06 03:32 URL | リサ子 #kLCZl7R6 [ 編集 ]

どうも~っすw
「(;゚Д゚)いきなり貴様かYO~」と思うかもしれませんが、お許しくださいw。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぇ
つい最近、ブログを作ってみましたょbw
まぁとりあえず、一応URLを貼ってみましたので、暇つぶし程度で構いませんので、ご覧いただければ幸いですw(文章が変!?w

↓「ジンドグマ超A級怪人オニビビンバのブログ」のURL
http://blog.goo.ne.jp/o-ni_bi-bi_n-ba_jindogma/

あとですねぇ、是非ともあみぴさんとぼっちさんのこのブログをブックマークに入れたいのですが、よろしいですか??

2006.02.06 16:30 URL | オニビビンバ #q/4f6UGc [ 編集 ]

ヘンタイ!!
りさこちゃのマジメなバトン、楽しみにしてます^^

ブログ開設おめでとおおお◎
さっそくカキコしてきたけど失敗したし・・・
ブックマークもちろんpkです!!
登録しちゃってけれb

2006.02.07 03:20 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ぼっちさんカキコありがとうございますwm(_ _)m
カキコ失敗どんまですょ(ノ∀` )
今後もょろしくお願いします!w

2006.02.07 04:09 URL | オニビビンバ #q/4f6UGc [ 編集 ]

記事の続きにバトンかいといたよーw
マジメすぎて恥ずかしいので続きであまり人が見ないようにしちゃったしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

よかtぅたら見てね(*'-'*)エヘヘ

|彡サッ

2006.02.07 19:29 URL | リサ子 #kLCZl7R6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/72-303379b4

