あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

うはーw
2個かYOw
がんばりますw

2006.02.10 13:36 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

今暇だしやってみるかw
すた~と~☆

好きなタイプを外見でw
髪型・・・どっちかって言われたらショーとかもwけど似合ってればっていう条件付だからそんなにはこだわらないかな
顔 ・・・笑顔がかわいい子b
体型・・・太ってたら困る;
身長・・・あんまりこだわないないなw
服装・・・これもあんましないなw普通でいいb
職業・・・外見じゃねーじゃん;
性格・・・外見じゃねーじゃん;
姿勢・・・これが綺麗な人は惚れちゃうw

年上?年下?
自分と同じくらいならどっちでも一緒だろ!!wだから近い歳ならいくつでもw

タイプの芸能人
昔は安達祐実だったけど、今は得にいないなw

恋人にしてほしいこと、してほしくないこと
二人のときは仲良くしたいb
ムード大切にしたいw
付き合いがいい人がいいw
信頼しあっていきたいw
タバコは厳禁だな;

今までタイプと感じたエピ
確かによく意味わからんな;

よくはまるタイプ
笑顔がかわいい人;(いいことなのかなぁ。。。

自分を好きになるタイプ
簡単にくじけない人(俺が弱音はくやつ嫌いですw

甘え?甘えられ?
普段は甘えられたいけど、ほんとに悲しいこととかあったら受けとめてほしいなぁw

尽くす?
尽くさないw疲れるb

嫉妬する?
めっちゃする;泣くし!!文句あっか?



2006.02.10 16:09 URL | ちょ #- [ 編集 ]

あー……なんか、迷惑になる気がするぜぃ(苦笑
あれやんか、俺様ブログ無いのに回すなっw
君ら姉妹をマワしちゃうし。
ミス
こ、言葉のふや。



経験したことあるものには、○、ないものには×

入院・・・×

失神・・・×

結婚・・・×

離婚・・・×

万引き・・・×

補導・・・×

退職・・・×
 
アルバイト・・・○(バイトくらぃしないと終わってるし)

ギター・・・○(マイギターあるけどそんなに弾けない)

ピアノ・・・×(キーボードできる人求めてます)

バイオリン・・・×(折るし)

メガネ・・・○(メガネっ娘は、イイよ)

親を殴る・・・×(ありえへん)

ケーキを焼く・・・×(食うのは得意)

無言電話・・・○(間違い電話かけた時、咄嗟に切っちゃった)

ピンポンダッシュ・・・○(若かりし時の冒険、例えるなら初めてアダルトページ見る時の武者震いレベル)
  
パチンコ・・・×
   
競馬・・・×

ラグビー・・・○(体育とか部活の連中でのなんちゃってラグビー)

北海道・・・○(高校の修学旅行だた)

沖縄・・・○(中学くらいまで毎年行ってた)

漫画喫茶・・・○(Hな漫画とか見れる、ハァハァ)

ネットカフェ・・・○(アダルトページ色々ある、ハァハァ)

油絵・・・×(ローションプレイならしたい)

エスカレーター逆走・・・×
           
フルマラソン・・・×

車の運転・・・○(現在第二段階、カーセックス目的ですよっ)
 
バイクの運転・・・×

10キロ以上の体重減量・・・×死ぬか、えらぃガリガリになるし。

エステ・・・×(ソープに行きたいし)

交通事故・・・×

お年玉をあげる・・・×(来年からあげる立場になるやも)

1万円以上拾う・・・×

1万円以上落とす・・・×

徹夜で遊ぶ・・・○

金髪・・・×

ピアス・・・×(ぼっち、穴の開拓一つでいいって…俺がぶべら)

ラブレターを貰う・・・○(若かったなぁ…)

手術・・・×(耳を切って縫った時とか?)

一目惚れ・・・×(アダルトページの女の子に一目惚れ、ハァハァ!)
      
ボイスチャット・・・×(一方的に喋られたコトはあった。ボイスチャット…やりたがる意味わからん)

廊下に立たされる・・・×

徒競争で1位・・・○(幼稚園とか小学校低学年とか?)

リレーの選手・・・○(同じく全員参加型やった)

学級委員長・・・○(昔の俺ってキモぃなぁ、委員長とかありえん)

1人暮らし・・・×(一人は嫌だ、同棲したい)

スキー・・・○(スノボもやったけど、あれは筋肉痛の嵐だネ)

異性に告白・・・○(そら言うさ「好きです、ヤらせてください!」ってね)

飲酒・・・○(あれ?アレクさん今いくつだっけ…設定は24だし)

飲酒運転・・・×(ありえんw)

公文式・・・×

進研ゼミ・・・○(進研ゼミって…チャレンジ?あの頃のほうが頭良かったって)

2006.02.10 16:58 URL | アレク #9JJyAhEs [ 編集 ]

2つ目。大丈夫、アレクさん一回出してもまだいけるよ。
流石に直後はちょっと痛いけど(何の話)


好きなタイプを外見でw
・髪型・・・強いて言うならストレート、だけどヤれたら誰でもいい
・顔 ・・・メガネ似合えば尚良し
・体型・・・細身好き。足細いコとか萌える
・身長・・・どないでもこいや、まぁテスタロッサの時、楽させてあげれたら。
・服装・・・ロングスカート好き、ハァハァ。お姉さんチックなのイイ!
・職業・・・なんだろ、OL姿もイイけど、やっぱナースかなぁ
・性格・・・俺を尊敬してくれてたらいいよ。俺の言うこと全て正しいみたいな。
・姿勢・・・姿勢って…まぁ、ヤる時に困らん程度なら。

・年上?年下?
何でもいいよ。
どちらかというとSっ気ある人のほうが好き。
受け派なんで。まぁ縛る程度ならしてみたい(謎

・タイプの芸能人
エロぃ人。

・恋人にしてほしいこと、してほしくないこと
俺様の言うこと至上主義で。
してほしくないこと…まぁエッチくないとか?
恋人という字には「下」に「心」があるんだYO!
アルファベット並べたら、「H」のすぐあとに必ず「アイ」があるじゃない!
ジャンヌよ。

・今までタイプと感じたエピ
…?なんやよーわからんけど…。
塾のバイトの先生に惚れかけたことはある。

・よくハメ…はまるタイプ
エッチぃ人

・自分を好きになるタイプ
可愛いタイプ好きな人が俺様にメロメロ。
どうも中の上くらいの女性に好かれる…かも。
あんま言い過ぎると自意識過剰っぽいしなー。
ぁ、まぁえぇか。それがアレク様やしな。
それやったら…俺様、全ての女性に愛されるし。
フフン。

・甘え?甘えられ?
甘えられてもえぇし、甘えたりもするし。
両刀ですよ、どっちにも合わせられますよ。
ただ、どっちかに極端な人とは合わないかな。
ドMとかドSとは合わないみたいな。

・尽くす?
ぁー…アレク様は尽くすかも。
最低限の支えをするのが、男の役目でしょ。

・嫉妬する?
嫉妬するってことが、即ちその人のことを愛してる証やん。
嫉妬しない時点で、その人のことを好きでないんよ。
だから俺様、全ての女性に嫉妬してます!
ハァハァ!こんちくしょう!(泣
右手が恋人じゃああ

2006.02.10 17:15 URL | アレク #9JJyAhEs [ 編集 ]

ゆかちゃま>
みにいくみにいく~^^

ちょ>
こだわないないな なぞw
嫉妬して泣いちゃうの意外だしw゚o゚w
そしてアレクがちおの見て姿勢まで書いちゃってるのうけるw

アレク>
言葉のふやwwwティーロ思い出すよ!!
そして設定24歳だったのか。見えないこたぁーない
全ての女性に嫉妬してるのださああああああああああ
ヘンタイ!!

あみぴ>
まつじゅんてめっちゃソースくない?
もこみちって本名なの?
どーなんだい!!

2006.02.10 18:44 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ちおダイジョウブ!!
俺も昔嫉妬して泣いちゃったことあるから;;

2006.02.10 20:25 URL | 紅鬼 #- [ 編集 ]

男の子もけっこう泣くんだね^^
"φ(・ェ・o)~メモメモ

2006.02.11 06:19 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

あ、姿勢なんて項目無かったw
だまされたし!
エロビデオ友達から借りたら、中身K-1の試合だったくらいショックやし!
ちゃんとティッシュも用意してたのに。
ビデオで興奮したけどそれ闘争本能やしな。


俺は泣かへんぞ。
弱いトコ見せて、母性本能くすぐろーなんてせぇへんし。
最近の若者は泣く泣く言い過ぎやって(俺も若者やけどw)
泣くなとは言わんけど、それを人に言う必要は無いやん。
涙はこっそり流すのだぁ。
弱い男なんて頼られないだけやし。
うわぁーん

2006.02.11 14:02 URL | アレク #9JJyAhEs [ 編集 ]

泣いたらあみぴも一緒に泣いたげるじぇいb
普段泣かない人が泣くのはよっぽど辛いことがあったに違いない。
そゆ時こそお互い支えあうんだ~w

2006.02.12 15:15 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

バトンながっ!!

2006.02.12 21:35 URL | ウチムラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/73-ed84ba11

