あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

ぽち!!
ねぇちゃんいじめるなよっ!!

ぽちも自分のリアの名前おれに言ったの忘れてF6だしw
だっさあああああああああああああああああああ
あほだあああああああああああああああああああ

ちょ:ROMってなんの略だっけ?
ちょ友:read only memory
ぽち:read only なんちゃら
ちょ:read only memoryはCD-ROMのROMだろw
ぽち:そうそれ!!memoryだ!!
......

あほだああああああああああああ
違うっていってんじゃんwww
その後memberであることが発覚!
ぽちの言ってること適当もいいとこだしww
どうせハナクソほじってたんだしww

2006.02.08 15:45 URL | ちょ #- [ 編集 ]

あ、ゆかもmemoryと思っててトモチャで発言したら
memberだよって訂正された^^;
しかもゆかはスペル間違えてたらすぃ~(>_<)
ちなみにぼっちのリア名、
ちおと一緒に新MAP探検行ったときにきいたよ|ω・`)

2006.02.08 18:02 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

ぐへへへへ~

コメント発見してきちゃったよおい!

めっさめいぷってるし!

2006.02.08 23:51 URL | ウチムラ #- [ 編集 ]

ちょーさん>
いじめてないもーん!! F5
そ、そそそそれにそんな発言
し、した覚え な、ななないよ!!
ほじってない!!

ゆかちゃま>
おそろ^^
新マップ探検懐かシカ~☆
また一緒にいろいろしよね◎

うっち>
おいっす!!
うっちもこれから同じ運命をたどるのだし!!
たどんとちくわだし!!
また遊びにきてちょ^^

2006.02.09 04:24 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/75-743a2763

