あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

おれもチョコもらえたのすげぇうれしかったよ~(^。^)
サク持ってないから経験値経るとかなりつらいから助かったしw
ジャクムいけなくてごめんよ~;;
しばらくスペックの強化とかするかどうかわからんし;
でも2段階クリアはうれしかったぞ!!
あみかよあり~w
いつかジャクムいきたいじぇいb

2006.02.16 13:40 URL | ちょ #- [ 編集 ]

新しい服装気になるな|∀・)・・・・・

こんばんはーwお久しぶりですw

実はブログが引越しになったんでコメントいれさせてもらいます(ノД`)シクシク

メンドイけどリンクできれば変えていただけたらとオモってきました(ノД`)シクシク
新しいボログは
http://meiponorisako.blog52.fc2.com/
璃裟子日記になります<m(__)m>

これからもヨロシクねw
ぼっちにもヨロシク~w


|彡サッ

2006.02.16 23:06 URL | リサ子 #kLCZl7R6 [ 編集 ]

やっぱ日記はその日につけないと忘れちゃうね;;
ちおもいつかジャクム一緒に挑もう~♪
それまでジャクム封印しよかな。

リサちゃん、リンク直しておきますbb
これからもヨロシクねぇー^^

2006.02.17 03:31 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

カワエーーーーーー!!
俺の持ってるフランダーはもうちょっと小柄だね!そのうち乗せるけど^^
待ったかいがあったしb
最近ディズニーランドいってないんだよね~^^;
そろそろいかなきゃ・・・
次回の更新楽しみにしてオリバー(´д`)

2006.02.18 00:01 URL | 紅鬼 #/pdu0RA. [ 編集 ]

ぼち3月の初めにディズニーいくじぇえええええええい
いいだろおおおおおおおおおおおおおお^^
エンジョイしてくるし!!

2006.02.21 01:23 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/78-dfd8d52e

