あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

ぽち!!ながいwww
長すぎるから適当に選んでやってみっかw

第一章 奇妙バトン
Q1:小さい頃の夢は?
   警察官
Q2:その夢はかなった?
   かなってないけど悔やんでもない
Q3:現在の夢は?
   好きな人と平穏に暮らすことw
Q4:3億円あったら?
   貯金して遊ぶときに徐々におろすb
Q5:夢の世界って?
   週休3日じゃね?w

第二章 言葉バトン
Q1:好きな言葉は?
   嘘はそれがばれるのを隠す為の次の嘘で救われる BY F・ドストエフスキー
Q2:口癖は?
   マジ!?
Q3:最大の褒め言葉は?
   がんばったね!!
Q4:普段使わない様にしている言葉は?
   死ね(みたいな言葉
Q5:最近腹が立った言葉は?
   ・・・(考え中)・・・ねぇなぁw
Q6:一度言ってみたいが、きっかけがなく言えない言葉は?
   ヒミツ
Q7:何気なく使うが、意味を理解していない言葉は?
   イナバウアー
Q8:普段ナンパーセントくらい言葉にしてる?
   語彙がないから60%かなw
Q9:面と向かっては言えないけどメールなら言える言葉は?
   よく考えた上での「ごめん」
Q10:プロポーズで言いたい言葉は?
    ヒミツ
Q11:今日で死ぬ、最後に誰に何を言いたい?
    愛してる人に「ありがとう」
Q12:人生で感謝された数は?
    しらねw
Q13:現時点で最後に発した言葉は?
    イナバウアーだっけ?イナバウワーだっけ?
Q14:あなたにとって言葉って?
    おれの原動力!!

第三章 ヘンタイバトン
Q1:あなたはヘンタイ?
   ヒミツ
Q2:ぶっちゃけヘンタイ?
   うっせ
Q3:かわいい定員がいるレジに並ぶ?
   今は並ばない
Q4:電車でかわいい子の隣に座りたい?
   臭くなきゃだれでもかまわん
Q5:漫画「殺し屋1」が好き?
   タイトルとの兼ね合いがわかんねー
Q6:今ちょっと好きな人がいる?
   ちょっとじゃないけどなw
Q7:異性に大事なのは匂いだ!!
   異性じゃなくても臭いのはちょっと;
Q8:こんなバトン真面目に答えるなんてヘンタイだ!!
   あっそ
Q9:もう一度考えてください。あんたヘンタイ?
   うっせ
Q10:最近やらかしたヘンタイエピソード
    ヒミツ
Q11:過去にやらかしたヘンタイエピソード
    どうやったら女湯を覗けるのか露天風呂で一人熟考したこと
Q12:おれってヘンタイかもって思うエピソード
    ねぇなw
Q13:実は異性のココが好き!!
    無垢な笑顔www
Q14:最後に一言
    ハナクソ>ぽち

2006.03.13 21:57 URL | ちょ #- [ 編集 ]

ね、ねむくて日記書けない~;;
なんでバトンこんなに回ってくるのだい?

ちおちゃんと書いてくれてるしwありがと;;
あみぴの小さいころの夢のひとつは本屋さんだったなぁ。

SSちょっとだけあるからまた載せなきゃだ。

2006.03.15 02:20 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

ハナクソくないし!!

でもちゃんと書いてくれてあざーっす!!(`ロ´)

2006.03.15 02:40 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ほうほう
メモメモ
なるほど
メモメモ   

って変態な人にまわしてください!!で自分にきてる
どういうことだろ゚o゚

あみぴさんお仕事ほんとにおつかれさまです~
もうじき自分も社会人仲間か~
お互いがんばりましょ^^

2006.03.15 15:04 URL | びせき #- [ 編集 ]

このあいだ、チェビさんと偶然にもクロコのところで会いました。
俺は最初気づかなかったんだけど・・・
通りすがりにいちいち顔の表情変えてるのかな~この人、と思ったらチェビさんでした。フリマならともかく、危険なクロコで出会うのってミラコーじゃね???

2006.03.15 23:03 URL | ウチムラ #- [ 編集 ]

ええ~
うっちさんにそんな奇人変人と間違われてたのか!?
ナイスミラコーでした^^

バトン少しだけこっちに出しちゃいます

奇妙バトン』
【Q1】まずはお名前を…
びせき? チェビ?
【Q2】携帯メモリーは何件?
よく連絡する人とかたまにするかもしれない人で62
ほかに前の携帯に入ってるけど連絡しないじゃないかないう人が47かな
【Q3】知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
普通に断るかな~、
なんか裏ありそで恐いし普通にくれたとしても申し訳なくてつかえない^^;
【Q4】ブリはマグロになりますよね?
ブリはブリ大根になる以外自分は認めないよ
【Q5】枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?
夢見るのもいい加減にね^^;
【Q6】人魚姫は今どこに?
みんなの心の中?
【Q7】今まで出会った衝撃的だった人ベスト5
これはむずいねぇ

1、一番上の兄貴 理由はちょっと・・・
2、父親 これも理由はちょっと・・・
3、3ヶ月くらい前に電車乗ってたら急に前にたってた女子高生のスカートめくりだした人いた
4、友達でドタキャン率が95%越えるやつが・・・
5、自分?
【Q8】辺りを見回してください。印象に残ったものは?
処分困ってるおんぼろディスプレイ
【Q9】メルヘンの国ってどんなところ?
メルヘン・・・、友達がよく行くって言うラブホじゃん!!ヘンタイ!!
【Q10】去年爆笑したことは?
去年か~、結構いつも爆笑してるけどすぐ忘れるねぇ。何があったんだっけ・・・
【Q11】今財布の中身はいくら?
6万くらい、今のほぼ全財産に近いかも^^;
【Q12】レシートは入ってる?
九州いったときのやつであとでみんなで割り勘にしようってうやつが何枚かあるよ
【Q13】自問一答して下さい。
Q,自分に一門一答するのを自問一答っていうの? 
A,そこ問題じゃなくね?

あ、両方質問になった・・・
【Q14】鼻をかむときティッシュは何枚?
1枚じゃないの?2回かむときはあるけど・・・
【Q15】誕生日はH6.3/26ですよね?
気持ちだけはそのつもりb
【Q16】コンビニに欠かせないものは?
スマイル0円
【Q17】マックに欠かせないものは?
ドライブスルーに自転車で行ってもスマイルを続けられる器かな?
【Q18】地球には○○が必要だ。
ぼっち?
【Q19】牛のゲップは地球温暖化の原因の一つになるらしいですよ?
牛のゲップって偉大だよねぇ

『ヘンタイバトン』

●1:あなたは変態ですか?
間違いないねb
●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
誇り高き変態ですb
●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
まあ早いほう優先するけどどっちもあいてたらかわいいほういくかな
●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
これは別に気にしないね、かわいいに越したことはないけどね^^
たしかにどうせなら向かいのほうが・・・
●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
っていうかすでに質問じゃなくて断定されてることにびっくりだ!!
●6:今ちょっと好きな人がいる。
そりゃいるよ~
●7:異性に大事なのは匂いだ。
においも大事だけどほかにも大事なの多いよね
●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だ
すでに質問じゃないじゃん!!
●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
ありがと^^
●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください
最近結構自制してる気がするけどどなんだろ?
変態っぷりもれてないかな~?
●11:過去にやらかしてしまった変態エピソード を教えてください。
中学の修学旅行でみんなで女湯覗きいったねぇ
っていっちゃまずいのかも・・・ 
●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
う~ん、だいぶ変態だと思ってるんだけど・・・
●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
かわいらしい仕草とか?
一緒にいるとドキドキだけど和むんだよね^^
あと、足とかも好き
●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
見るたびに思ってたんだけどね _| ̄|○ ってえろくないかい?

2006.03.16 15:40 URL | びせき #dS2ULFy6 [ 編集 ]

【カラオケバトン】
【Q1】 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
1週間前
【Q2】 初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
中学3年だから15歳かな
【Q3】 あなたの十八番は?
う~ん、FLOWのメロスはほぼ毎回歌うねぇ
【Q4】 最高何時間歌ったことがありますか?
3人で8時間かな
【Q5】 今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
歌うのなくなるか飽きるまでだね^^
【Q6】 愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
う~ん、でもやっぱりバラードでしょ
なにがいいかなぁ?
【Q7】 よく歌うアーティストは?
FLOW、コブクロが多いかな
【Q8】 初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
いつも行くメンバのときだね
【Q9】 人が歌ってる時ってどうしてる?
曲探してるか聞いてるよ~、ちょっと口ずさむこともあるかな^^;
【Q10】 歌はどこで、どんな風に練習しますか?
多いのは一人で運転中の車の中で歌うことあるね
【Q11】 変装をして歌わなければいけません。
コスプレだね~
【Q12】 アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
たまにあるんだけど苦手だからできれば流れ変えたい思って曲選ぶけど
まあみんな楽しんでるときは歌えるアニメソング入れるときもあるねぇ
【Q13】 あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
50点!!まあ下手だけど楽しめればいいんじゃない?思ってます^^
【Q14】 マイミクの中でカラオケが上手いのは?
ミクシィやってないよ~
【Q15】 逆に下手な人は?
やってないってば
【Q16】 この人とは行きたくない!って人は?
順番でいってるやってるときにそんなことお構いなしでどんどん入れてく人
先に断ってくれたり元からそんな感じだったらぜんぜん気にしないけどね
【Q17】 今1番のオススメ曲は?
まだしっかり聞いてないけどGOING UNDER GROUNDの新曲イイっぽい^^

【音楽バトン】
①好きな音楽アーティスト・グループは誰ですか?
コブクロ、FLOW、ケツメ、ミスチルとかとか
②理由を答えてください。
理由~、それぞれあるけどやっぱり聞いてると楽しいとか曲に共感するとかかなぁ
③嫌いな音楽アーティスト・グループは誰ですか?
別に嫌いってのはないかな
性格が嫌いなのはいるけどね
④理由を答えてください。
↑みてよ!!
⑤話は変わりますが、今欲しい楽器はありますか?
楽器は無理^^;
⑥理由を答えてください。
聞かなくても分かるでしょ^^: 
できないの><

2006.03.16 15:46 URL | びせき #dS2ULFy6 [ 編集 ]

なぜか今になって書いてみる・・・

『夢バトン』
Q1.小さい頃の夢は?

サッカー選手だったらしいよ?やったことなかったけどねw

Q2.その夢はかないましたか?

今になっては遊びでもサッカーやりません

Q3.現在の夢は?

とりあえず幸せならそれでいいんじゃない?

Q4.もし宝くじで三億円あたったら?

とりあえず貯金して欲しい物を買う

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

毎日幸せに人生送りたい






『言葉バトン』

1:好きな言葉は?

持てるだけ持とうとするな、両手いっぱい塞がってると肝心なときに身動きがとれなくなるぞ?[NANA、川野さん

2:あなたの口癖は?

はい、おkで~す

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

頼りになるね^^

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

は?←言わないように心がけてる

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

オマエに関係ないし

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりで言ったことない言葉は?

フハハハハ、貴様は私の下僕にすぎない・・・
さあ靴を舐めるがいい~

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

オッパッピー?

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

30%くらいストレスなどを溜め込むタイプ

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

書けるってかメールではいつも明るく振舞う

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

リアルに『お前とこれからもずっと一緒におりたいんや、こんな俺でよかったら隣におってくれんか?』
相手はこれきいて大号泣;;

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

みんなに『今までありがとな』

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

数えるほど暇じゃない

13:現時点で最後に発した言葉は?

ライターね~(´・д・`)

14:あなたにとって言葉とは?

大事な武器であり防具



まだメイポやってるのかな?
ってかまずこのブログ見てるのかな?w

2007.09.09 09:01 URL | 紅鬼 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/79-edc00071

