あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

ぅわぉ!(゚∀゚;)ぼっちさん誕生日だったんですか!!w
オメデトフォ━━━\(▼∀▼ )/━━━!!!(変な祝い方でごめんなさいw('∀`)
昨日それで大騒ぎだったんですね~w
昨日は、友チャに忙しくて全然気が付きませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。申し訳ありませんでした(ダメヂャンコノヤローo(゚Д゚)⊃)゙3゚)バゴォーン

2006.02.23 10:40 URL | オニビビンバ #iknV9y8. [ 編集 ]

ぼっち誕生日オメデト━━━(*゜ー゜)人(゜ー゜*)━━━!!
レベルUPも(☆´3`)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*
良い歳になるといいねΣd(ゝ∀・*)

2006.02.23 19:34 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

久('A`)俺の事覚えてるかな~(´・ω・`)まぁ初カキコですがスイマセン('A`)お誕生日オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪ぼっちには言ってなかったと思うけどリア忙しいから仮引退中。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁそのうち復帰するんでbロクは~・・・消してもいいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ何歳かわからんけどおめっとうwww最後に・・・俺のこと覚えてるかな(´・ω・`)ここは見てるんで更新ガンバっすヽ(`Д´)ノ

2006.02.23 21:21 URL | きゅっきゅっ #- [ 編集 ]

ビビ>
あざーっす!!!^^
おかげさまでステキな誕生日を迎える事ができましたですたい グヘヘ♪

ゆかちゃま>
ありあり^^
いい歳にしちゃうよ!!

きゅっきゅ>
おおおひさあああああああ^^
そしてあざーっす!!
もろちん覚えてるよん
確かバイトが忙しくてどーちゃらこーちゃら言ってなかったかい?友ロクは残して待ってるから安心してNE!!゚v゚
更新がんばるよ!!
カキコありがとね^v^

2006.02.24 17:53 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/80-31cbb302

