あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

長期留守ごめんね~;;
今度は3月10日くらいに研修合宿あって4日くらい長期留守になっちゃうかも;;

でもでも120おめでとう^^

SSにはいれなかったっぽいから諦めてたけど
ちゃんと写ってたねぇ^^
よかったよかったw

しっかり入れてくれてあざーっす!!

2006.03.16 19:01 URL | チェビ #dS2ULFy6 [ 編集 ]

全然pkですし^^
やすしですし
そしてあざーっす!!
ムンムン

2006.03.17 15:14 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ぼっち、120おめでとー(★´∀`)
TDS一緒できなくてごめんよ(ノω・、) ウゥ・・・
今度一緒に行こうねw

2006.03.18 05:31 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

ありあり^^
うんうん、是非一緒に行きましょ>v<
そしてショーの待ち時間に乙女話なんかどうだい!!

2006.03.18 10:12 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/82-8961153e

