あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

ちょびさん
いろいろあったけど最後やっぱしいけんかった;
ちと間に合わんかった;
ゴメス
でもまぁ武器庫とかマジ助かったしw
ありがとおおおおおおおおお
○銀がんば!!
○銀ならいつか会うかもなw
じゃなあああああああああああああああ

2006.03.26 12:49 URL | ちょ #- [ 編集 ]

ちぇびさん
金曜日行けなかったよおおおおおおおおおおおお;;
でも時たまでも遊びにきてね~~~~~
いろ②教えてもらって・・・ちぇびさあああああんorz
ちょ みたいに
○銀で存分金稼いでねb
○○県言ったとき用事がなくても行くぜ!!
またなあああああああああ;;

2006.03.27 00:19 URL | 紅鬼 #/pdu0RA. [ 編集 ]

残念すぎる子です~^^;
お世話なってたのこっちなんだけどね~
ちょさんも紅紅さんもあみぴさんもぼっちも
ほんとにありがとおおおおおおおおおお!!
お金たくさん稼いでくるよ~b

それにしてもぼっちょ!!
自分が引退だって言うのに寝るんじゃないよ!!

2006.03.28 01:05 URL | びせき #dS2ULFy6 [ 編集 ]

先生~^^

2006.03.29 00:16 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

チェビおつかれさまでした;;
土日空けとけよ!!
お誘いしますから^^グヘヘ

2006.03.29 00:36 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

え、チェビさん、辞めちゃったの?
このあいだ偶然会ったきりだよ!!

2006.03.31 00:11 URL | ウチムラ #- [ 編集 ]

んと、タイトルとは関係ないことで申し訳ないのですが、あみぴさんとぼっちさんに、是非バトンに答えていただきたく、コメントいたしましたw

「進化バトン」というものですが、詳しい内容はオニブログをご覧ください↓
http://blog.goo.ne.jp/o-ni_bi-bi_n-ba_jindogma/e/6f2be33d1d0b167aa69625412f1cc5a9

2006.04.01 13:02 URL | オニビビンバ #iknV9y8. [ 編集 ]

ほいほい~^^

2006.04.07 01:55 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/86-433093e3

