あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

忙しい時にバ㌧回してすんませんでした('A`)b

東京に来たなら、調布市にも来てくださいYO~w(ぇぁ
(*´艸`)

2006.04.08 05:52 URL | オニビビンバ #iknV9y8. [ 編集 ]

えええええええええ
また遊びに行ったの?!
ぼっち旅好きだなおい!

10泊多すぎ・・。ホテル代がすごかろうよ。

2006.04.08 08:26 URL | ウチムラ #- [ 編集 ]

旅かー、楽しそうw
大学があって、そんなに旅行には行けないよっ!

まぁねぇ、社会人になったり、結婚したり。
子供ができたりなんてことになったら、全然行く機会が減っちゃいそうだし。
今のうちに堪能するがよかですよ!

あれ?
真面目なコト言ってる。気持ち悪いな俺様。
もっと下な嵐を吹き荒れさせれば良かった!
チックショー

2006.04.08 13:50 URL | アレク #9JJyAhEs [ 編集 ]

ビビ>
ぜぇ~んぜん忙しくないよ^^
遊んでただけですからああああああ
調布って、調布って!!!
西の六麓壮東の田園調布 の
調布ですか!!

うっち>
好きすぎだった
でも好きなもんは好きなんだもん
まだ若いんだもん
小田原旅名水 買っとくんダッタ

アレク>
ですよねぇ~
時間のある今しか出来ないこと
いろいろやっとくし
将来が心配だし・・・

ってまた小梅太夫だし!!ヽ(`ロ´)ノ

2006.04.08 22:50 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ぼっち、川崎で今度降りて^^
川崎ならバス1本だから一緒に遊ぼうじぇいw

2006.04.09 15:28 URL |  ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

まじかい!!
5月1か2とか暇してる予定だから
いかがかね('v'?

2006.04.09 23:50 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

田園調布ぢゃあーりませんYOーw
京王線で、新宿駅から急行or特急ですぐに調布駅まで行けまっせwd(゚ε"(⊂⊂⊂⊂⊂

2006.04.10 19:21 URL | オニビビンバ #iknV9y8. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/89-afd1125f

ジョイポリスについて
ジョイポリスジョイポリスは、株式会社セガが運営するテーマパークでお台場、梅田、岡山市|岡山の3箇所にある。以前は新宿タカシマヤタイムズスクエアや横浜市|横浜・新山下、福岡市|福岡・キャナルシティ、京都駅|京都駅ビル、新潟市|新潟・万代シテイなどにもあったが、撤

2007.05.28 16:34 | テーマパークの森

