あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

おもろかったかぁー
よかったよかった(^。^)
昨日兵庫の知り合いにあったんだけど
大阪で大体のものそろうから
関東にくる意味がほとんどないっ!
って言われたしorz
まじかー・・・
ちょっとさみしいし!!!

P.S. 歩きながらハナクソほじるのやめた方がいいんじゃない?

2006.05.11 19:07 URL | ちょ #- [ 編集 ]

おひさしぶりです!!

おかえりなさ~い^^
東京かぁ
旅はいいねぇ
日々成長ですな!!

タイピングやってきたよ~
C+でした。
がんばりましたっていわれました。
あのサイトやってる人いい人だねぇ;;

2006.05.11 23:11 URL | びせき #dS2ULFy6 [ 編集 ]

ちお>
ほじってないっつの!!ヽ(`ロ´)ノ
関西でそろわないものといえばディズニーリゾートくらいかねぇ
USJじゃ物足りないよね(`v´)
ちおも関東人になるのか
うらやまシカ~

びせき先生>
おおおおお久しぶり!!!
そしてただいも^0^
元気してたかい?
うんうん、旅大好きっ子になっちゃったよぼっち´v`*
タイピングで遊んじゃったかい
C+ってどんくらいじゃろ
わからんちんだし
日々邁進ですな(`v´)

2006.05.12 01:03 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

東京来たならうちに遊びに来ませんkつつつ)゙3`(⊂⊂⊂ハサミウチジャブ

冗談ですんw馬鹿も休み休み言います(ぇあ

2006.05.12 02:28 URL | オニビビンバ #iknV9y8. [ 編集 ]

たしかに関西に足りないものはTDRぐらいかも。
GWの裏原宿なんかは1歩あるくのに1秒かかるぐらい
人が多くてほんと疲れたー(´`)
ラーメンおいしかったけどねぇw

2006.05.13 16:47 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

遊びすぎだし。ディズニーまた行くんだし。
ディズニー値上がりだし・・。

おぼっちゃまくんみてるしw
そのトリビア気になるし・・・・。

2006.05.14 18:54 URL | ウチムラ #- [ 編集 ]

ビビ>
なんちゃって田園調布の調布かい
仮面ライダーでいっぱいいっぱいなんだしw

あみぴ>
ほんと疲れたよね、GWじゃなかったらあんなに混んでないのかね?
光麺よかったね^-^じゃんがららーめんはホントに男の味したし

うっち>
値上がり前に行かなきゃ!!だし
おぼっちゃまくんのトリビアじゃなくて
副音声で聞ける声が前回はおぼっちゃまくんの声だったらしいよ

2006.05.16 01:42 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

えええええええええええ!?
聞きたかったし!!

2006.05.16 22:48 URL | ウチムラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/94-05dc9d33

