あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

同時にレベルアップすごいし。

最近インしてないなぁ・・・・・

2006.05.26 07:43 URL | ウチムラ #- [ 編集 ]

うっすw
おもろいサイト見つけたからみてみて(`v´)

http://29g.net/

千葉!!滋賀!!佐賀!!Σ(゜o゜)

2006.05.26 11:54 URL | ちょ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.27 05:37  | # [ 編集 ]

アタイに声をかけたまえ。ウケルw

2006.05.28 23:30 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

うっち>
じゃろじゃろ
すごいじゃろ
JAROってなんじゃろ
最近うっち見ないし・・・

ちお>
それ某投げさんが絶賛してたフラッシュだし
ちおと某投げさん、笑いのセンスが一緒 メモメモ

あみぴ>
うけたしw
そしてあざーっす!!

2006.05.29 14:11 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

誰だよ(-_-;)
誰かと一緒って言われるのあんまうれしくねぇなぁ



ぽち→犬→お手→できない→あほw

2006.05.29 21:05 URL | ちょ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/97-64104bc3

